しゃぶしゃぶ肉での肉で巻き弁

6月4日(木)



今日の肉で巻きでっす


しゃぶしゃぶ仕様のお肉を広げて
レンジ加熱の野菜とスライスチーズです




巻きました

無駄に長いので半分に切ってからフライパンで焼きました

詰めるときにはまたまたもっと小さく切りますしね




お弁当です







ささみのタンドリーチキン風焼きに
刺したこの楊枝

お弁当箱のふたを閉じたときに
「ボキッ」って音がしたような、、、
折れてしまったかも、、
JKのテスト週間なんですけれども、、なんとも縁起の良いことで、、💦


ま、気にすんな! (我が家のモットー(*^^*))



飲み物部門は
アイスティー

こちらはもって行く時と行かないときもあるので
JKが自分で準備しています
私はノータッチ




マイクロトマトその後
画像はありません
今日は気温が上がらず、、
人間もちょっと寒いからトマトも寒いんだろうな、、




見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ





[ 2015/06/04 21:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム