出し巻き、残り物弁

6月3日(水)



お弁当です

珍しく卵焼きは出し巻きです
あんまりウケないんだけど、ま、たまにはね






レタスで包まれているのは、生姜焼きです

時鮭の南蛮漬けは夕べの残り物です
肉で巻きは中身が大葉の 「ニョロトノ巻き焼き」
その向こうの白いのは、豆腐を焼いてノリで巻いたものです、朝ごはんのおかずの残り物です💦







ゴマ、在庫がコレラスイチだったので
焦って明日買いに行かなくちゃ




このような入れ物に入れられて、調理台と食卓を行き来しています

JKのゴマのかけっぷりにはすごいものがあります
今度撮影に成功しましたら、ぜひご紹介したい








マイクロトマト、

世間の 風当たりが強いベランダ栽培です

今日は強風だったので、少しでもと思い奥の方の壁際へ避難させました

それでも、風に吹かれてゆれるので、写真を撮るのが難しゅうございました
このかわいい花がトマトになるのか~うふふ







見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ




[ 2015/06/03 18:39 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
マイクロトマト、花がたくさん咲き始めましたね(^-^)
房になるんでしたっけ?
早くトマトの姿が見たいですね~ヽ(^o^)丿
[ 2015/06/03 21:16 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

今日あたりは寒くて大丈夫かな~と心配になりました、、(-_-)
[ 2015/06/04 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム