鶏むね肉のつくねっぽいおかず 弁

6月2日(火)




朝イチで フープロ

鶏むね
玉ネギ
はんぺん
生姜
卵白
塩コショウなど、、、

そういえばこの胸肉、、皮無しでした、、
パッケージに「皮無し」と無い限りついているものだと思っていたのですが
たまたま?
表示もれ?

ま、どちらでもいいのですが、、









こんなん出来ました~~








焼きました~

鶏むね1枚分だったので、たくさんできちゃった
夕飯にも登場しそうです







マグロの残りを生姜焼きにします








肉で巻きは人参です
細切りにしてレンジ加熱してちょい味を付けました(しゃぶしゃぶのタレで)







焼きました
今日は3個作製








おべんとうです









おから(卯の花)も最初のがあっという間になくなったので、2回目調理のものです
2回目はひじき入りです









さて、今日の マイクロトマト

支柱を立てました








上から見たところ

この大きさのプランターに2株は多かったかな~(-_-)







見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/06/02 19:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム