自転車の修理

5月28日(木)



今日の肉で巻き、、


左上 大葉巻き
右下 新玉ねぎ、チーズ巻き

ノープランで 朝起きて、さあどうしようかと考える場合 (いつもだけど、、)
アーンド
夕べの残り物が無い時には

こんな風に、肉ばっかおかずになりがちです、、

すまん💦






さて、
JKの足ともいえる
ママチャリ
の具合が悪いので、買ったホームセンターに持ち込んで見てもらうことにしました


ワタクシ、珍しく午前中に用事があったので
ホームセンターオープン((あさ9時)と同時に参りましたところ
いつもの自転車修理チームのおじさま方がまだいらしてない様子


あらあら、担当者不在か、ま、仕方がないわね、平日の開店直後ですしね
なので、
受け付けてくれた女性に不具合を伝えて
夕方にでも取りに来ますってことでいいかな?と思っていました






私 「カラカラカラっていう変な音がするようになっちゃって、、、」

さらに

私 「一応、見てもらって、修理が必要ならば、お願したいんですけれど、、」

と、今思うと少し大仰に説明



すると、その受け付けてくれた女性スタッフさんは
チェーンを覆っている金属部分を
手で、ぐいっと曲げて
「これが歪んで引っかかっていたんですね~、はい、もう大丈夫です」

5秒で終わりました、、

もちろん修理料金もかからず、、

大げさに騒いでしまったようで

恥ずかしかったデス、、






見てくださって有難うございます


人気ブログランキングへ


[ 2015/05/28 19:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
(笑)
ずいぶんワイルド店員ですね( ´艸`)
名札、あんちょびじゃ
なかったですか(笑)?
自転車の修理なら
任せてください(*´Д`*)
[ 2015/05/29 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんちょびさん

マジすか?

と嬉しく思いましたが、今回のことは「修理」以前の問題なので、
かなり恥ずかしいです💦
[ 2015/05/29 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム