今どきのJKのオヤツ❤

5月27日(水)





炒めているのは

新玉、エノキ、人参、小葱、ひき肉です




これを具にしてオムレツっぽい卵焼きを作りました







先日、
牛乳を買い忘れたのでJKにお使いに行ってもらいました
何か食べたいモノなどがあったら買ってきてもいいよと、、 (但し、ウナギとかトロとかはダメ)









帰ってきたJK が自分のオヤツ用に買ってきたのは、、


ビーフジャーキー!( ゚Д゚)でした~




酒のツマミかっ!!





見てくださって有難うございます


人気ブログランキングへ



[ 2015/05/27 18:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
『JK』つまり『ja-ki-』
ジャーキーですな( ´艸`)♪♪

テングですか?ジョッキですか?
なとりですか?
それともニッポンハムですか?
←どんだけ知りたいんだ(笑)

私のJK時代は
さきいかが流行ったなー(*´Д`*)
[ 2015/05/27 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんちょびさん

> 『JK』つまり『ja-ki-』
> ジャーキーですな( ´艸`)♪♪
あはは、ウケました~

ウチのJKが買ってきたのはイオンのPB商品でした。まだまだですね(何が?)

あんちょびさん、JK時代にさきいかですか( ゚Д゚)うわ~素敵!
[ 2015/05/27 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
ビーフジャーキー・・・渋っ( ゚Д゚)
JK、何となくポッキーとかのイメージだったけど(笑)

と言っても僕は中学の頃からサラミを(^^ゞ
酒のつまみって美味しいですもんね(^_-)-☆
[ 2015/05/27 23:02 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん

中学生でサラミっていうのもなかなか渋いですね~(*^^*)
[ 2015/05/28 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム