今はGO!プリンセスなんだ!

5月26日(火)






お弁当用のおかずです

玉ネギみじん切りとひき肉
ひき肉は、鶏と豚のあいびきです(ヒンズー教徒ってことではありません、ただ単に気に入っているからです)







生姜

生姜とニンニクはチューブよりナマが好きですね~~~






残っていたきんぴらごぼうを、これまたみじん切りにしまして、、








混ぜました



そうそう、

お弁当のお供のふりかけなんですが


最近は

プリキュアなんですよね、

で、

なくなりかけていたので、

新たに購入しようとしたら、、、









あれ?

価格が2種類あるよ!

同じプリキュアなのに??


あっ!!
定価で売られているのは

GO!プリンセスプリキュア




私が買っていたのは、お安くなっていた


ハピネスチャージプリキュア!

だった!!


ハピネスチャージのほうも、賞味期限間近ってことではなかったんですよ

単なる、旧モデルの販促だったんですね、、




JKがプリキュア世代だった頃は

「2人はプリキュア!」だったなぁ、、、、
知ってる人いるかなぁ、、





見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ



[ 2015/05/26 20:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
初代プリキュア☆
なぎさ&ほのか!
リアルタイムで見てましたよヾ(´ω`*)ノ゛
(現在 高1&中3)
「終わっちゃうのかな~」と心配していたのを覚えています。
こんなにシリーズが長く続くとはビックリです^^
[ 2015/05/26 21:31 ] [ 編集 ]
Re: 初代プリキュア☆
カトリーヌさん

(≧▽≦)ですよね~
しかし、キュアホワイトはまだしもキュアブラックって名前が悪役っぽいって思いませんでしたか?
せめて、キュアピンクとかキュアグリーンとか、、
[ 2015/05/27 18:50 ] [ 編集 ]
ブラックかぁ~ 
確かに悪役っぽいかも((●≧艸≦)プププッ
でも,ウチはキュアブラックのパジャマでした♪
(ピンクとの配色が気に入ったようでした)

当時のを今見たら,また楽しめそうですね♪
ツッコミどころ満載だったりして^^

ちなみにオープニング曲が『渚のシンドバッド』と似ている!
と夫と盛り上がっていました♪
あ?ピンクレディー,わかります?
[ 2015/05/27 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カトリーヌさん
わかります、わかります(≧▽≦)
「プリキュア、プリキュア、、ああ、渚のシンドバッド~」と続いていく感じですよねっ!
[ 2015/05/28 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム