えっそうなの?と思ったこと

5月25日(月)



ひれ肉とパプリカで
オイスターソース味の炒め物を作ります







自動車税の納付時期ですよね~

ワタクシの住む自治体も
クレジットでの納付が可能になりました!と
今年の納付書に書いてあったので

ってことは、クレジットカードのポイントがたまる?うふふ

とお思い手続きを始めましたところ、、、


手数料が 一件に付き 324円かかるんですと( ゚Д゚)

えっ?そうなの?

だったら、今まで通りに銀行で支払うわ~

車の名義が夫婦それぞれの場合、2件ってことになるんでしょ、手数料も2倍、、

銀行だと、納税だからいわゆる振り込み手数料はかからないもんね







お弁当の肉で巻きは大葉と、たたき梅をちょいと足してみました







いつも通り、あげ底です
アスパラです







お弁当です









ぐるぐるしています

夕べの残りの、ナスと鶏ひき肉の煮ものも入っています









さて、夕飯です

最近気に入って何度も作っている、棒棒鶏です

このソースが美味しんです






そして、鶏ももを焼いています
皮部分をカリッとさせたくて、上に重しとして鍋を載せながら焼いています
鍋にはお湯を入れて重量マシマシ

鶏皮から出てくる脂をキッチンペーパーでふき取りながら焼きますと、、
カリッと、、




ちょっとやりすぎたかな?







美味しゅうございました








見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/05/25 20:54 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
くるくるキレイに
巻きますね(・∀・)♪♪

今日の肉巻きも美味しそう( ´艸`)♪

こうゆうメニュー好きなんですよね♪

だって…………

………のんべえだもの(゜Д゜)♪♪
[ 2015/05/25 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
クレジットカードだと手数料が掛かるんですね(@_@;)
銀行だとちょっと時間かかるし、僕はコンビニで(^^ゞ
仕方ないけど、痛い出費ですよね(T_T)
[ 2015/05/25 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんちょびさん
のんべえなんですか!?
気が合いそうですぅ~~~うふふ
[ 2015/05/26 19:59 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ああ、そうか!コンビニっていう手もあったんだ( ゚Д゚)
[ 2015/05/26 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム