ホットドッグ弁

5月23日(土)




きょうのお弁当は、、パンッ!


昨日焼いておきました

ミニホットドッグを作ってみたくて小さめに成型したつもりが、、

なんだか中途半端な大きさになってしまいましたが、、

作るしかないでしょ





切れ目を入れて、フライパンでさっと焼きました






ホットドッグっていってるのに、
おかずはいつも通りの肉で巻き
それも、中身が豆腐、、









ホットドッグです

この日の為に(大げさ)ミニシャウエッセンってのを購入してありましたんで、それを、、






JK に聞くと

粒マスタードをご所望でしたので、小さい容器で準備

そして、ちいさいスパチュラも、、
このスパチュラ、気に入ってるんだ~~かわいいから(*^^*)





卵焼きは、スライスチーズとパセリです








やっぱり、巻きすで巻きます 💦







冷まします






切ります






お弁当の全貌です

野菜が少ないですね、、💦


きょうはですね
JKが9時頃出かけるってんで、7時半くらいまで朝寝坊を楽しみました、うふ




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2015/05/23 21:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
その後のぬかどこの様子が知りたいです。漬け物どーなってます??私、上手くいかなくて、、、捨てちゃった人。入れ物だけは残ってるの。
[ 2015/05/24 11:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆかさん

なにせ、量が少ないので大した失敗もまだしておりません。
この話題、記事にさせてもらいました、ありがとう!!
[ 2015/05/24 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム