ハンバーグ7個

5月20日(水)




中途半端に炒めた玉ネギとひき肉
どちらも少しずつです
お弁当用にハンバーグを作ります
朝の作業です










今日までだったのかな?
春の交通安全 祭り 週間
ここんとこ、ホント、お祭りかってくらいにパトカーがたくさん走っていましたね
今朝も車で出かけていましたら、2キロメートルくらい走る間に3台のパトカーとすれ違いました、、

なにしてんのかな? (パトロールでしょ)



ハンバーグの種をこねています

うん、ちょびっとだね







丸めました

意外と7個もできたので(゚Д゚;)





焼いてます







ソースもつけて、冷却中、、

三角定規は大きさのご参考までに






いつもの、ちょっと深いおかず入れにあげ底の素材を仕込み、、







お弁当です









ヤングコーン、アスパラ、ハムを炒めたものがまあまあウケました








さて夕飯時、また、ジャーサラダです

お皿にあけたところですね、カエルのカレー皿ですね~
見えて無いけど、、

ひよこ豆は乾燥状態で買って、まとめてゆでて、冷凍する方式
上手くいっています





ただ、
今まで食べていたオリーブの缶詰がなくなったので
違うのを買ってみました、、
同じのが売っていなかったので、、

うーん、ごめんなさい私の好みではありませんでした

今日のサラダには入れませんでした、、ピザにつかおうかな?








見てくださって有難うございます




人気ブログランキングへ



[ 2015/05/20 21:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム