ブラウス作り

5月15日(金)




諸事情によりお弁当が無かったので

部活報告です


こんな感じで初めています

fc2blog_2015051520541196e.jpg





目指しているのはこんなの
fc2blog_201505152054226e1.jpg









できるのかしら?

作業自体は面白いです





生地はこんなのです

地にしわの入っているモノです






見てくださって有難うございます




人気ブログランキングへ

[ 2015/05/15 20:54 ] 部活 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
「目指しているのはこんなの」って
あんなのが作れるの???スゲェ~\(◎o◎)/

おくちうむさん・・・器用ですね( ̄▽ ̄;)スゲェ
[ 2015/05/15 22:52 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

目指しているだけなので、今後の記事に結果が出てこなければ、挫折したってことで、、
その場合には触れないでくださいね(´-ω-`)

[ 2015/05/16 20:18 ] [ 編集 ]
何か懐かしい...
生地にしわが入っている...楊柳かな?
しわが伸びちゃったりして少し縫いずらいよね。
完成を楽しみにしてますね!
私ね...アパレルで企画やっていたのですよん。
今じゃ雑巾しか縫わないかも(笑)
[ 2015/06/02 03:24 ] [ 編集 ]
Re: 何か懐かしい...
☆nonjing☆ さん

あ、、アパレル( ゚Д゚)
プロフェッショナルじゃないですか~
今度質問させていただいちゃうかも、デス
[ 2015/06/02 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム