芭蕉パクリ

5月13日(水)




お弁当です






おかずは

ハンバーグ (小さいのを3個だけ焼いた)
ポテサラ





こちら側は

夕べの残りのトマト煮込みのソースで、なす、ズッキーニなどを炒めたもの
肉で巻きをピカタにしたもの
市販の柴漬け






さて、

友人からの頂き物(*^^*)
誕プレですって!わ~い、わ~い \(^o^)/

カエルのカレー皿と
私がビール好きなのを知っていてくれて
カエル色(緑)のビールつまりハイネケン!
普段は発泡酒なので、ありがたくちびちびと(ビールの飲み方としてはどうかと思うが、、)
楽しませていただきまっす1



ここで、一句

「カエル皿 胸にしみいる ハイネケン」 (季語はカエルではなく、ハイネケン=初夏 無理やりですが)

H様 ありがとうございました






見てくださって有難うございます




人気ブログランキングへ



[ 2015/05/13 22:15 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム