五月病

5月11日(月)



今日の肉で巻きです


大葉、パプリカ三種
アスパラ





おべんとうです






黄色い半月型のは伊達巻です






あとは、
ズッキーニ
鶏もものカレー風味焼き
残り物の鱈
これまた残り物の「まぐろの漬けを焼いたもの」
などです








さて、夕飯には
コレ

鶏もも、玉ネギ、マイタケのトマト煮込みです
圧力鍋で作るので簡単です



それから
JKの好物バンサンスーです


キュウリ、卵焼き、春雨、とハムですね





たれは
この割合で、そしてごま油と胡麻をたします









うーん、タイトルの五月病で何かを書こうと思っていたけれど、、


忘れました~(≧▽≦)



みてくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ


[ 2015/05/11 21:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
えーっ(゜Д゜;)!!
めっちゃ真剣に読んじゃいました(笑)!!
こんなに肉巻きに、いろいろ作って
何が五月病なのかなって(笑)
元気ならよかったです( ´艸`)
[ 2015/05/12 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんちょびさん
すみません💦
五月病について何か書きたかったのですが、
画像をアップしたりとかしているうちに、、忘れてしまいました、、
五月病ではなくて、違う病と思われ、、、
[ 2015/05/12 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム