マイタケ大株

5月10日(日)




昨日作ったジャーサラダです

マイクロトマトかわいい!ひよこ豆とおんなじ大きさ!!

皮が気にならないから、ミニトマトよりも好きかも





お弁当のおかずです

肉で巻き
中身にいんげんとJKの好物のヤングコーンを入れました
もう何でもアリですわね

ヤングコーンですが
今は水煮のモノを買っていますが

そういえば、地元の野菜販売所で、地元産のナマヤングコーンが、一瞬売られていたことがあったような、、
夏の初めのその時期になったらマメに通わなくては







お弁当です

夕べの残りのコロッケももちろんで入ります





卵焼きと人参ピーマンのおかか炒めです
こだわりは、削りたてのおかかかな

ってか、それしかないので朝の忙しい時に鰹節を削りました(´;ω;`)







今日のお買い物
マイタケ大株(≧▽≦)


マイタケ祭りじゃ~~






見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/05/10 19:11 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
マイクロトマト♪カワイイですね~(●´ω`●)
しかもミニトマトよりも食べ易いφ(・ω・ )ふむふむ

作ろうか迷って違うトマトにしたけど、
う~ん・・・作りたくなってきた~(/・ω・)/
今度、園芸店で探してみようかな(^^ゞ
[ 2015/05/11 20:29 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん

ぜひぜひ作ってくださいまし<(_ _)>
[ 2015/05/11 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム