ハピネスチャージ プリキュア

5月7日(木)




ええと、これはですね
棒棒鶏のタレをおかずカップに入れて






その上に蒸したささみをおいて








その上にキュウリとゴマです

棒棒鶏ソースは
「男子厨房に入る」シリーズのレシピです

過去記事







お弁当です

今日からふりかけは「プリキュア」
え、そんなことはどうでもいい?
でもね、プリキュア4人になってるんですね
JKがプリキュア世代(幼稚園)のころは二人だったもんね

今後、どのプリキュアを見ていたかで世代の差がバレてしまうことになってしまうんでしょうね

私は、仮面ライダーで言うと「アマゾン」が一番好きだったかな
仮面ライダースナックもかなり買いました、、遠い目、、







アスパラの季節でもあるので、

肉で巻はアスパラ続きです、、
いいんです好物ですから、、(私の、、)






見てくださって有難うございます




人気ブログランキングへ

[ 2015/05/07 22:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
仮面ライダースナック・・・( ̄▽ ̄;)懐かしい
プリキュア???
ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/サッパリ~

僕も・・・遠い目( ̄▽ ̄;)
[ 2015/05/08 20:56 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん
うわ~仮面ライダースナックご存知でしたか~(≧▽≦)
うれし~~
[ 2015/05/08 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム