ホワイトアスパラ

5月6日(水)



以前にも書きましたが、ブログを書くようになってから
今日が何月何日かがわかるようになりました(*^^*)
ってかなり低レベルのはなしですね







連休明けの (まだ明けて無いけれど)お弁当です






私が寝坊したくって
7時近くまで寝ていたので
いつにもましてしょぼいです







カエルのシールの容器はミニジャーサラダです

おいしかったのかな?


ってか

おーいJK

お弁当箱だしてないよ&洗ってないよ~















さて、

今日仕入れた地元野菜達です


アフロなレタス (なんと150円でした)
アスパラ2種

ホワイトアスパラを茹でたお湯はだしが出ておいしいそうな

明日の朝はこれでスープをつくろうかな




見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/05/06 19:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム