ジャーサラダまたまた

5月5日(火)




しつこいですが、ジャーサラダです


今回の材料はこんなです








作ったばっかりだけど、食べましょう

新玉ネギがおいしいから
お皿に敷いてその上にジャーサラダを盛りつけましょう






真ん中にあるのは

レタスの芯の部分、ミニレタス?








ジャーサラダです、、

足りないっぽい





もう一つ追加





いい感じ








JKとおばさんであっという間に完食なんですけれどね









さて、

お友達とアフタヌーンティー((*ノωノ)



で、
トルコのお土産をいただきました(ゆかさん)

ケチャップですって!
こんな大瓶を有難う
使うのが楽しみですウフフ






おやつもいただきました(どんさん)

しょっぱ系うれし~~







これは、ゆかさん母のお赤飯

うまうまでした
帰宅直後のJKに、いきなり半分瞬食され、、!








GW最終日の明日お弁当再開予定です



見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2015/05/05 20:40 ] ウチごはん | TB(0) | CM(2)
ありがとう~
今日はありがとう。
久々に会えて楽しかったよ。
また誘ってください。
ジャーサラダおいしそうだね~

[ 2015/05/05 23:37 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう~
どん さん

こちらこそ、私の好みのおやつを有難う(*^^*)
びっくりするほどど真ん中の選択でした。
[ 2015/05/06 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム