車の窓は閉めましょう

5月4日(月)




GWで1番行ってはいけなそうな「上野動物園」にチャレンジしてみたかったのですが
マジで?( ゚Д゚)

やはり先人の忠告に従い、今日はあきらめることにいたしまして



上野でおひるごはん
あきらめるとか言って、上野まで行ってるし~

鯖味噌煮和膳780円




上野動物園はあきらめましたが
谷中へ行ってまいりました

谷中銀座の猫(オブジェ)です
残念ながら、谷中の「野良猫さま」には出会えなかったけれど



お煎餅を食べたり(*^^*)


有名な「しっぽや」さんは長蛇の列であきらめましたが
谷中の町を楽しませてもらいました





最後に

羽田で食べた
このスフレパンケーキ!



ふるふる具合が素晴らしいので、味もだけど

この動画で旅の締めくくりといたしたいと思います









楽しかったね~と
地元の空港に降りたち

駐車場に止めてあった車に乗り込もうとしたところで、
係の方がやってきたので何事か?と思いきや


車の窓が1か所5センチくらい開いたままだったのに気づかずに
停めてきてしまったらしく
それに気が付いた係の方が
車の窓の外側からビニールを貼ってくれていたのでした、、


あああ、すみません&助かりました

こんなサービスもあるなんて!
なのに、四泊五日で2千円の駐車料金なんです!








見てくださって有難うございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/05/04 20:45 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
スフレパンケーキ!
動画を見てあまりのふるふる具合に爆笑!
どんだけふるふるなの~(笑)(笑)
[ 2015/05/05 21:47 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん
ふるふるで軽い食感でした。
JK曰く「腹持ちが悪い、、」
スフレパンケーキに腹持ちを求めちゃだめですよね~
[ 2015/05/06 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム