鎌倉といえば

5月3日(日)



こんにちは
GWに最も混むであろう
「江ノ島」によせばいいのに行ってまいりました


あ、江ノ島の前に
鎌倉の大仏様を見て

これを購入







この大仏様を内側から拝見できるということで、、





並んで、拝観料20円(大仏さ間拝観料とは別)を払って見てまいりました

入り口の階段が狭いのですれ違うのがやっとです
石塚さんとならちょっとキツイかもです









お昼には、「極楽カレー」というのを食べて








これです、
サラダ、チャイ付き
チャイも美味しかった






めちゃ混みの江ノ電に乗って
無事に(?)江ノ島へとやってきました




ふう、


帰りは
京浜東北線での人身事故のために、遅れがでて
72分遅れで(>_<)帰ってまいりました、、



鎌倉から帰ってきて
予定より遅くなってしまいましたが
いつもの中華屋さんでの夕飯で晩御飯

回鍋肉から始まって、、


このほかに、サービスの一皿があって


プラスご飯2杯
レモンハイ2杯
生ビール2杯で

6200円でした!

安い美味いのこの店はこちらに来ると必ず行くお店です








見てくださってありがとうございます


[ 2015/05/03 21:31 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
江ノ島なんて混み混み何でしょうね( ̄▽ ̄;)
田舎の渋滞でも耐えられないのに大渋滞・・・無理~

大仏様の内側の拝観料20円・・・(;゚ω゚ノ)ノ安っ!?

めちゃ混み、お疲れ様でした(=_=)
[ 2015/05/04 20:10 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん
ワタクシのような筋金入りの「田舎者」は混雑でさえも都会ならでは~と思えるので、大丈夫!
なんてのは負け惜しみです、疲れました、楽しかったけど。
[ 2015/05/04 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム