トイストーリーマニアファストパス事情2015

5月1日(金)


GWにTDRへ行かれる方も多いでしょう

ディズニーシーの人気アトラクション
「トイストーリーマニア」のファストパスの事情を
記録しておきます

本日は連休中ですが、一応平日、首都圏割引パスポートも使える日です


8時オープンの数分後に着きました我々

一応ゲートから小走りでファストパス発券場所へ行きました

ルートは下図の赤いラインです

めっちゃ見にくくて申し訳無いのですけれども、、


fc2blog_2015050122003818e.jpg
赤い矢印の先のところから列は始まっていました
この時点で、8:15分くらいだったと思います

ファストパス待ちは約1時間
この時の「スタンバイ」での待ちは160分!
と出ていました




実際、ファストパスを手にできたのは
8時台でした


が、



吃驚!

この時間帯ですって!

でも、開演前に並ぶことなくファストパスがゲットできたので

オッケーとします



その後、ショップを見つつ

次のファストパス発券可能時間まで何をしたかと言いますと

9:45からビュッフェ! で時間を潰して

次には「タワーオブテラー」のファストパスを取りました

こちらは15:30〜のでした

シーの混み具合は、、

何せまだ2回目の若輩者なので
偉そうなことは言えませんが、

トイレも並ぶことなく
コインロッカーも空いていて
レストランもストレスなく利用できました( ´ ▽ ` )ノ




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/05/01 21:45 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
あれ?TDRとかって・・・
ホントに行ったんですね(;゚ω゚ノ)ノ
いいなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2015/05/01 22:46 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん
すみません、ホントでした💦
一緒に行動したJkの万歩計によると
28000歩以上歩きました、、普段の何倍位だろう?
[ 2015/05/01 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム