GW部活弁

4月29日(水)




お弁当用の「肉で巻き」なんですが
この中身になりました
アスパラとチーズ

なりました?って

いつものようにご飯のお弁当を用意するつもりでしたが

「今日はパンを持っていきたい」と、、



実は、
「肉で巻き」の中身にと思って、これらを考えていたのです

大葉と梅

う~ん、パンにはどうかな?ということで
上記の中身にかえたわけですよ






で、実はその2
タケノコ、干しシイタケの煮ものも作ってあったのでした
パンには、、以下同文、



でも、

JKは

「おかずはおんなじで (ご飯バージョンの時と) いいから」

と言ってくれたので







たけのこの煮ものや







すみっこには豚バラの角煮なんかも入っておりまする





ああ、JKよ
パンは1個で足りるのかい?






見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/04/29 12:41 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム