桜が咲いていました(*^^*)

4月27日(月)


お弁当です








えっと、
左から
鶏ひき肉の和風ハンバーグ?ってことは、つくね?
サラダの残りのエビ
コーン入り卵焼き
肉で巻き(ニョロトノ巻き)
ひれ肉パプリカ炒め(昨日に引き続き)
今日のはちょっとちがうよの、人参の辛子明太子炒め







そして、ミニジャーサラダです

みちみち詰まってます










さて、

こんなものを作りました










極端に横幅が広いバッグです








何を入れるかといいますと
コレ

コンパクトなキーボード

ポータサウンドです

しかも、20年以上昔の年代物です

この時期、クラス対抗の合唱コンクールがあるので、

その練習のために、年に一度のお役目です

箱に入っているため抱えて運ぶしか方法がなかったのですが

はっ(゚Д゚) コレ用のバッグがあればいいのでは?

と思ったのが 今朝つまりJKが

このキーボードを学校に持っていく日の朝です

兄ちゃんの時から数えて5年目でやっとこのことに気づいた私、、遅すぎ、、

気が付きましたが、

朝イチで作れるはずもなく、キーボードの画像をもとにサイズを予想して

JKが学校に持って行った後に作りました

デザインはともかく、無いよりマシでしょう と思いたい、、








それから、

昨日の チアシードですが
ゴマの代わりに、パンにトッピングしました
けしの実っぽくもある





そうそう、今日は暖かくてなんと気温24度!
連休前なのに桜が咲いていました~~
うれしいけど、いいのか?こんなに暖かくて。温暖化?


見てくださって有難うございます


人気ブログランキングへ



[ 2015/04/27 22:04 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム