バッグ作成

4月25日(土)





お弁当はありませんでした


ので、

部活(一人手芸部)の活動報告です


こんな感じで始めました


生地を裁ってはみましたが
考え中の部分もありまして、、
ピンクの花柄は最終的に不採用になるのです、、






出来上がりをイメージ、、う~ん







はぎれでもらったかわいい生地を無理やり使ったポケット







あ、
このあたりでおひるごはん
お好み焼きです
もちろん鰹節は削りたてほやほや

「ほやほや」って表現、昭和ですね。。





バッグっぽくなってまいりました







このような雰囲気








内側はこう

外側の生地に帆布を使ったので、内側も張りのある生地にしました






壁にかけてみる







コサージュっぽいお花は要らないか、

ブローチピン仕様なので取り外しは簡単です

こちらを参考にさせていただきました

STUDIO CLIP さん






さて、
ミニジャーサラダですが、あのちっさい容器にどのくらいの量が入っているのでしょう?
お弁当のおかずの一品としては適切なのでしょうか?

大皿にとりだしてみました



う~ん、微妙、、




見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ




[ 2015/04/25 20:09 ] 部活 | TB(0) | CM(1)
かわゆいっ。ほしいっ。部活、がんば!私、目がやばくなってきた、、、。スマホのみすぎかな?今日は七時間、パソコンでウォーリーを探す(笑)
[ 2015/04/26 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム