鰹節削りダイエット?

4月24日(金)



いやぁ~、今日もイイ汗かきました( ´ー`)フゥー...

鰹節削りで、

だし用に、約15グラムくらい削るんですが

うっすらと汗をかきます、&腕が筋肉痛、、

こ、これは (゚Д゚) ダイエット効果アリ?なのかも?

なんて考える時点で 普段どれだけ動いていないか、、がバレバレですね💦







お弁当用に
肉で巻きです
中身は豆腐です

小葱と市販のしゃぶしゃぶのたれを一緒に巻きました







お弁当です









無理やり差し込んだ「マステと楊枝のピック」がメインかな?

解凍した鶏ひき肉でそぼろを作ったのですが、、、
生姜を入れるのを忘れました~





そうそう、
ミニジャーサラダをつけてみました

ヤングコーンの先っぽとひよこ豆がかわいい~






見てくださって有難うございます


人気ブログランキングへ



[ 2015/04/24 21:57 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム