ミニジャーサラダ

4月23日(木)



作業工程無しで、いきなりお弁当です







ハンバーグは夕べの残りです
豆腐入り、それも結構な割合で入っていますので
白っぽいです

生姜焼き
卵焼き 今日のは四角い
人参たらこ炒め







さて、昨日圧力鍋で煮た ひよこ豆を一部残して冷凍します







そして、
飽きずに続けているジャーサラダをまた作成
ご覧いただいている皆さんは「またぁ?」って感じでしょうが、、気に入っちゃったもので、、

詰める材料はこちら
右から縦に

レタス
サラダマカロニ

水菜
ヤングコーン
きゅうり
コーン (アダルトコーン?)

大根
人参
赤パプリカ
ミニトマト

ひよこ豆
アスパラ
紫キャベツのスプラウト
オリーブ






完成!
今日はお弁当を意識して「ミニジャーサラダ」も作ってみた





コレコレ

この容器の容量は大匙4、つまり60ミリリットルです







先ほどの材料で残ったのは、、

ミニトマトのみ、、

レタスに至っては足りなくて追加しました



「ミニ」を開けて見るのが楽しみです
あ、 「ミニ」にはトマト無しです
たとえミニトマトでも、それだけでほとんど一杯になっちゃいますからね






見てくださって有難うございます


人気ブログランキングへ



[ 2015/04/23 20:34 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム