やはり外れたらしい、、、

4月18日(土)




うわっ、こんなにアップで撮っていたんだ~
と、UPしてみてびっくり!

肉で巻きです
中身は茹でたほうれん草とスライスチーズです










そういえば、、

パナソニックのお掃除ロボット「ルーロ」のモニターに
応募していたのですが、、


やっぱり
当たらなかった、、なぁ(-_-)
期待は、、し、してなかった (ウソです) から、、いいや、、









話はそれますが

鰹節削り、、イイです、、

JKも筋肉痛になりそうなくらいの量を削ってくれました

多分明日には
注文していた鰹節が届くと思われ、、
うふふ、楽しみです









見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ


[ 2015/04/18 20:28 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
鰹節・・・削りまくってるご様子で(笑)
明日には新しい鰹節・・・
って事は既に1本削っちゃったって事???(;゚ω゚ノ)ノ
[ 2015/04/18 22:04 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん
はい、削りまくっておりまする。
さすがに一本はまだですが、、
削り器と一緒の時期に頼んだ節がやっと届くのです。
また記事にしますので、みてくださいね<(_ _)>
[ 2015/04/19 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム