タラバの足っぽく見えませんか?

4月16日(木)




お弁当です

真ん中にドーンとある、カニっぽいものは
夕べの残りのサーモンのハブソル焼きです
細長く切ったらこうなってしまった、、







すんません、こんなで









さて、
ちまちまとミシンをいじっております







机の端に乱暴に取り付けた紙袋






糸などのくず入れです

机の上のごみを床へ払い落とすように、
この中へ落とし込めばいいだけ!

机の上にミニゴミ箱を置くよりも
間違えて入れそこなって床に落ちる確率が少ないです!
見ためは悪いですけれども、、、

そういえば、小学校の時
学校の机のにこれと同じものを作って設置していました
けしカス対策でした、、
きれい好きだからでは全然無くて、
ただ単にけしカスを溜めてみたかっただけだったと思います
だから、用も無いのに消しゴムを使ったりして、、、







そんな、はるか昔の記憶をたどりながら
何を作っていたかと言いますと
先日作ったペンケース3個すべてが
JKに不採用!
だったので、、、
お客様の声を反映した改良版を作成しておりました

が、、、
白いレースのファスナーのはイマイチだったな、、
作ってしまってから言うのもなんだけど、、










鰹節、
今日も削りましたってか、削ってもらいました
だし用に150グラムまでもう少し、、







見てくださって有難うございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/04/16 21:49 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム