チャーハン弁とペンケース

4月15日(水) その1






冷凍ご飯の消費のために
朝からチャーハンです

シラスとねぎと、中途半端に残っていたハム一枚





卵も入ります
が、仕上げはやはり小葱と胡麻です







肉で巻きは、大葉を巻いた「ニョロトノ巻き焼き」またですか(-_-)







お弁当です

ご飯部門はチャーハン
その横には刻んだ紅ショウガです
製菓用の小さいアルミカップに入れました
バレンタインの残りです、




ウズラの味玉もこれが最後です

白っぽいのは夕べの残りのシュウマイです
豚と鶏のあいびきで作りました
こだわっているわけではなくて、それしかなかったからです、、









さて、昨日の続きです

ペンケースです

ファスナーを取り換えてやり直しです







こんな感じ







こんな感じ

今日のところは三つで勘弁しておいてやるか、、、






見てくださって有難うございます




人気ブログランキングへ


[ 2015/04/15 20:49 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム