塩こうじ漬け焼きと人参たらこ炒め

4月13日(月)




前日作業です
ひれ肉とイカを塩こうじに浸けておきました

なぜこの取り合わせなのかというと、、、
特に意味はありません、思い付きです





朝になってから、ひれ肉の方に
市販のタンドリーチキンのスパイスを振りかけました
そして、フライパンで焼くだけ~

イカのほうは、そのまま炒めて醤油をちびっとたらしました







人参一本を千切り

千切りって作業は結構好きです






ごま油(白)で炒めまして









いつもの人参たらこ炒めです

この後、混ぜます、、当たり前、、








お弁当です

予言(?)通り昨日の残りのポテトコロッケも入りました








胡麻和えは水菜です

そろそろ出てきた地元産のアスパラも入っています
(茹でただけだけど、、)







見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/04/13 20:36 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム