使用済み食用油の回収の件

4月10日(金)



今日の肉で巻は
アスパラ巻きです


「これ以上ごちゃごちゃぬかすと、簀巻きにして川にたたっこんだるわ~」

の場合の簀巻きにされた状態みたいに見えます (私だけ?)






お弁当です






卵焼きは、パセリと粉チーズでスクランブルエッグっぽくしました
時間が無かったから💦




さて、使用済みの食用油の回収をしてくれているので

持っていきます

わたしは、コープへ (スタンドとかでも受け付けてくれる)
持っていきます
買い物のついでに便利だからです


500ミリリットルのペットボトルにいれてね

というルールで、コープでは1本につき3ポイント(3円相当)もらえます

もともとオイルの入っていたボトル (750mlとかでも)に入れて持っていっても

1本で3ポイント

だったのですが


今日は、

「これは1リットルですか?」ってかんじで

500ミリリットルあたり3ポイント!で換算してもらえました~

なんかうれしい



見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ







[ 2015/04/10 22:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム