買った大葉の1パックが5枚入りだった

4月9日(木)







夕べゆでた「砂糖エンドウ」とハムをなんとなく炒めました









ニョロトノ巻き焼きを作る、、、

大葉が5枚しかなかった、、

あれ?計算違いだ




余ったお肉にうっすらと塩こうじを塗ってみました

この時点でどうするかはまだ未定です

未定のまま、とりあえずニョロトノ巻き焼5個を焼きますか








お弁当です
アンパンマンはピースサイン!

さっきの塩こうじ肉は
パプリカ、ピーマンとともにオイスターソースちょっぴりで味付けされて
炒めものになりました







あとは、

おから
ナスの揚げ浸し(残り物)
などです





さて、新学期ネタ

去年も書いたけど

学校へ提出する書類の 「保護者の職業」に
ミュージシャン と書こうとするので見張っていなければならない夫💦
(あくまでも自称:ミュージシャン)







見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/04/09 21:58 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
!!!!!?
ご主人・・・ミュージシャンなのぉぉぉぉっ\(◎o◎)/
自称?(*'ω'*)
でも、保護者の職業:ミュージシャンって書いたら・・・
ちょっと面白そう(笑)(笑)
学園祭に呼ばれたりして(笑)
[ 2015/04/10 19:25 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん
自称です、自称。
ホントに書いちゃったら職業詐称💦
一応毎年付き合う我々、、面白いからいいけど
[ 2015/04/10 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム