KFC

4月6日(月)春休み中なので曜日の感覚が、、薄れています、、




お弁当はありませんでした

JKはお出かけ&お昼をごちそうになっておりました
有難うございます<(_ _)>



そんな私の昼食は

コレ

KFCの 「チキンフィレサンド」です

20年近く前に1か月ほど入院していたことがありまして
その時に、同じ病室の人たちと

「退院したら、まず何を食べたいか!」なんて話をよくしていました

そのころから私は、これだったんですよね~

今はもちろん好きな時に食べられるので、幸せです(^^)




お皿に出してみました

ってか、出してみただけです

また、元のパッケージに戻してわしわしかぶりつきました









さて、

今日の夕飯の一部です


ワインのお供のオリーブではありません





昨日のお弁当に入れ忘れた
ウズラの卵の「味玉」です

簡単で美味しいのです!
食べ過ぎ注意です!




見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/04/06 20:01 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム