ホットのアイスですね!

3月27日(金)





今日は部活がありませんでしたので、
お弁当は無しです




で、
JKと一緒のお昼ご飯を



プロシュートとなんとか農場の(忘れました)キャロットドレッシングのサラダ







マルゲリータピッツア









ボンゴレロッソ






この三品を二人でいただくというセットメニューです

パスタもピッツァも食べたい時にはいいですね



ドリンクはもちろん二人分ついてきます



Jkはアイスティー私はホットティーが好みです


選べるドリンクの欄には
紅茶(アイス、ホット)と書いてありました

なので、

JKを指さしながら「アイスティーと、私はホットで」


とお願いしましたら

スタッフさん:「アイスティーが一つと、ホットのアイスですね!」

ですって、、

言った後に気が付いたスタッフさんと我々、

違いますよね~と爆笑


多分、

冷たいやつ=アイスティー
温かいやつ=紅茶

という呼び名になっているのではないのかと思われ、、

「アイスティーと紅茶ですね!」との再確認がありましたから、、



スタッフさんも
ですよね~系で笑ってくれたので
とってもいい感じでした







見てくださって有難うございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/03/27 21:15 ] 食べ歩き | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
「ホットのアイス」昨日お昼に天ざるそばを食べたのですが、
注文する時に「天ざるそばの冷たいの」って頼んでしまいました(笑)
店員さんはしれ~っと「天ざるですね!」とスルー(^^ゞ
あとから恥ずかしくなりました(/ω\)

でも、メニューに天ざるそば(冷)って書いてあったのでつられて・・・
ざるなんだから(冷)って書かなくても・・・(^^ゞいい訳です。
[ 2015/03/28 21:18 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん
うわっ、同じタイプの事件(?)ですね
店員さんも「わかりました、いつも以上に冷たく致します!」くらい言ってくれてもいいのにね(^^)
[ 2015/03/28 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム