薄切り肉をレンジ解凍したら煮えた!

3月24日(火)




苦し紛れの 肉で巻き です

中身は豆腐とインゲンと言う???な組み合わせ
おまけに、前の晩に冷蔵庫へ移動しておくのを忘れて
朝、レンジ解凍した薄切り肉の端っこが 煮えている( ゚Д゚)







そんな、肉で巻きと鶏むね肉のつくね風を一緒のフライパンで焼きました










お弁当です

一時期流行っていました

シラス、梅、胡麻、小葱ご飯ですが、
お弁当には登場しませんが、朝ごはんには三日に一度は出てきます









野菜が少ないですね

慌てて作った人参のたらこ炒めが無かったら
たいへんな事になっていたでしょう💦










さて、


オープニングセールで福袋的に販売されていました

コレ
ルピシアのお茶セットです

税込み3千円

人気で絶対買えないだろうと思っていたので、

ま、もしかして買えたらでいいから気にしないで、、

と購入を、行く人に頼みました

無事購入

あした行っても買えそうな雰囲気だったそうです、、

うーん、そうなのか、、、
それはそれでちょっと寂しい、、、






見てくださって有難うございます





人気ブログランキングへ




[ 2015/03/24 21:41 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム