明朝早起決定!

3月22日(日)


お弁当です







えっと、何作ったんだっけ?


と、おぼろげな記憶をたどりましたらば








多分

ハンバーグ
鶏もも肉のカレー風味焼き
ズッキーニ、マッシュルーム炒め (残っていた野菜を炒めればおかずになる理論)
鮭の塩こうじ漬け焼き (漬けておいて、忘れるところだった、、アブナイ💦)
煮物の残り
ほうれん草とツナのサラダの残り
今日のお弁当は、部活と球技大会の練習のためです
球技大会はクラス対抗なので、熱が入る様です、、

その証拠に、あしたの朝は6:30までに学校に行きたいそうです

えっ!
私も、
ブログなんか書いてないで、早く寝なくては、、





さて、

手芸部報告です

なんですか?コレは?

型紙なんです

うんうん、それはわかるけど何の型紙?

型紙自体は結構大物です

一緒に写っているのは36センチの定規(半端なサイズですが、実在します)







本を参考にしていますので、その本とともに








上手くいけばこんな素敵な作品に、、
ドレープがきれいなトップスになる、、はず、、、

モデルさん、、素肌に着ていますが、、、







見てくださって有難うございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/03/22 22:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム