スーパーで驚いたこと二つ

3月21日(春分の日)




今日はお弁当がありませんでした



JKと帰省中のDD、いろいろそれぞれに予定があるのですが
今日はなんとかお昼を一緒に食べられることになりまして

フードコートへ



まず、蕎麦屋さんで鍋焼きうどんを頼むJK









焼き鳥屋さんでポークチャップ丼を頼むDD








もうしばらくラーメンはいいわ、と言っていながら醤油ラーメンを頼むわたくし


それぞれ美味しゅうございました










さて、

夕方いつもの近所のスーパーへ

茶碗蒸しをしようかなと

鶏もも肉を買いましたが

帰ってきてよく見ると、、、



むね肉って書いてありますよね、、

でも中身はもも肉

今日はたまたま気が付いたけどこういうことって以外とよくあるのかも、、、



でも、以外となかなか無いことにも出会いました



同じスーパーで

元気よく「君が代」を歌う姉妹

(小学校低学年位と思われる)を見ました

休日なので結構混んでいる店内で

「~~ち~よ~に~、や~ち~よ~に~、、」
って感じで歌いながら歩いているんです( ゚Д゚)


斬新でした





見てくださって有難うございます


人気ブログランキングへ


[ 2015/03/21 22:52 ] 食べ歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム