米里と書いてベイリーと読む

3月20日(金)






今日の肉で巻きは
新玉ネギをフライパンで焼いたものを中身にしました

レンジ加熱よりもいい!水分がとぶからかな?







お弁当です

肉で巻き
卵焼き(チーズとパセリ)
レモンペッパーチキン
ロールキャベツとカリフラワー(夕べの残り)
市販のグラタン
人参たらこ炒め












さて、

実は帰省している「兄ちゃんのほう」 注:JKの兄
とドライブしてきました

夏休みに免許を取ったのですが、あまり運転する機会が無かったらしいので、

広い道路と少ない交通量と言う恵まれた環境
での練習の意味でのドライブです
往復 「兄ちゃんのほう」の運転でした

行先は35キロ程離れた町です


地元の皆さん御用達のお店でお昼ご飯です

ハンバーグ定食





生姜焼き定食




そのあと、その町の「郷土館」も訪問し、
夜には、NHK の「ファミリーヒストリー」と言う番組を観て
とっても郷土な一日でした






見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ

[ 2015/03/20 22:01 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
広い道路と少ない交通量、練習にはもってこいですよね(^^ゞ
ウチの周りも交通量が少ないので免許取りたての時は随分練習しました。
田舎だから路上教習もやりたい放題!
車庫入れの練習なんて人のいない公園で練習し放題(笑)

運転、気を付けましょうね(*^ー゚)b
[ 2015/03/21 19:12 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

南と北ですが環境は似ているみたいですね(*^^*)
車庫入れの練習!同感です('ω')
[ 2015/03/21 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム