残り物弁当

3月17日(火)




いきなりお弁当です

今日は丸いお弁当箱です

昨日のキキララのにはお箸が付属しているのですが

この、丸型のは別添えタイプです

JKはコレを持っていきたくて
fc2blog_20150317223549bb5.jpg
丸型お弁当箱を選んだようです

木製のスプーンとフォークは食洗器不可ですから
自らの手で洗うことになり、面倒なので、JKは敬遠するかな?
と思っていましたが、
かわいさと木のぬくもり(?)には勝てなかったようです(*^^*)







おかずは

バンサンスー(夕べの残り)
ナス揚げ浸し
肉で巻き
ささみのレモンペッパー焼き
柴漬け
豆腐とマグロのサイコロ炒め
朝ごはんの残りのウィンナートマト煮込みの残りも、、








さて、

お昼ご飯です

実は、
先週のビストロスマップ(録画)をJKに見せられて 一緒に見てから
とってもラーメンが食べたかったので

食べに行きました

帰ってこないはずだったのですがなぜか帰省したDD(兄ちゃん)を無理やり付き合わせて、、、

塩 のほうにはゆずこしょうがのっていました






私は

一番人気の何とか醤油をお願いしました

満足~~~




見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ




[ 2015/03/17 20:15 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム