ささみ巻き、卵焼き巻き

3月13日(金)





ささみを麺棒で薄く延ばしました







梅干をたたいたもの、大葉をのせて








やっぱり巻いて
塩コショウ、小麦粉










こちらは、卵焼きです

粉チーズとパセリで味付けをしました








やっぱり、巻く
しかも巻きすで











いつものご飯です
が、不覚にも小葱を買い忘れ、、Σ(゚д゚lll)ガーン
こっそり大葉のみじん切りでごまかす、、これも美味しいよ💦

JKにばれたかな?
どう考えてもバレバレですよね






お弁当です

最後に詰めたのが

朝食の残りの「タラの煮つけ」なんですが、、、

違和感ありますね~
「残りものを最後にのっけた感」がよく表れています(-_-)






見てくださってありがとうございます

ちなみに、まだ車の保険の更新はできていません(-_-)ハヤクヤレ

人気ブログランキングへ
[ 2015/03/13 22:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)

このササミは焼いたんですかぁ?♪

こちらにお邪魔させて頂くようになって
小葱を必ず買っておくようにしましたわ(^-^)

私は勝手に小葱先生と呼ばせて貰ってます(笑)
買い忘れは。。。不覚ですわね(笑)

[ 2015/03/14 10:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
POSATTO さん

説明が無くて済みませんでした。
巻いたささみは、フライパンでコロコロしながら焼きました。
小葱については、、買い忘れても大丈夫なように、暖かくなったら
プランターで育ててみようかな?
[ 2015/03/14 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム