リサイクルショップでの収入

3月8日(日)





まだ春休みにもなっていませんが
新学期に向けて片付けを始めました

クローゼットの空いたスペースに文庫本を入れるための本棚を置こうとしたのですが

サイズが全然合わずに断念!






読み終えた文庫本はカバーを取らずに平置きしていました
同じ本を何度も読むので、カバーを外さない方が便利なんです
お風呂でも読むし、

ただ、それだと所有している本を把握しにくいので

同じ本を2冊買ってしまうことがあります💦
今月に入ってからも1回やってしまいました
それを防ぐためにも
手持ちの本のカバーを取り外しました


書店カバーの山 の一部です





並べ始めました、、

買おうかどうか迷っていた本が実は家に合ったことが判明したり(^^)
って喜んでいいのかな?
自分で買ったに違いないのですが、記憶に無いんですよ(-_-)





片付けついでに
ダブった本や、もう読まないものを仕分けして
リサイクルショップへもちこみました

¥1210になりました








そして
ついでに持っていった、本以外のものは

¥880でした。レシート無し










臨時収入もあったし
お片付けで忙しかったので(?)

回るお寿司屋さんへ行きました


が、

臨時収入: 1210+880=2090円
回るお寿司 : 2700円

赤字でした~







見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ
[ 2015/03/08 20:02 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
一緒、一緒~(σ≧▽≦)σ
僕も同じ本が何故か2冊・・・(@_@;)よくあります。
カバーもしてないけどorz
買った覚えもないし・・・ボケてます(T_T)
[ 2015/03/08 22:01 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん
えええ~っ!お仲間でしたか( ゚Д゚)
私たちが出版業界を支えている? (違うし)
[ 2015/03/09 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム