めっちゃ美味しかったことにしておこう、のパスタ

3月6日(金)




お弁当です

お約束の市販のグラタン
昨日のトマト煮込みの残り
角煮
茹でイカサラダ(朝ご飯の残り)
エビとマッシュルーム炒め(どちらも冷蔵庫に少しずつ残っていたので、炒めちゃえって感じで、、)
卵焼き(珍しくだしをちょっと入れてだし巻き風)
ハンバーグ









それとおにぎり2個です( 既におにぎりケースにイン済み)



ハンバーグは

兄ちゃんのほう (別居中) が作ったと言う 伝説の

コレ
fc2blog_20150306212827452.jpg
にインスパイアされまして、、、








さて、

おかげさまで
こんな楽しい時を過ごしたりして、、、





うっかり、油断していましたら

もう夕飯の時間です


サラダ

新玉ネギって美味しいですよね~

ネギ系はホント好きですね~ うっとり







カブのスープ


そして、

昨日のコレの残りを利用した
fc2blog_20150306211625d66.jpg


トマトクリームフェットチーネ 風 がメイン

だったのに、撮り忘れました(-_-)

盛りつけも最高で、めっちゃ美味しかったでっす!
ってことで締めたいと思います

本当は可もなく不可も無くレベルでしたが、、






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2015/03/06 21:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
トマトクリームフェットチーネ 風

めちゃ美味しかったってことで・・・

って、美味しいに決まってます!

いやぁ~いいな~、
食べたいな~それ。

では、また訪問しますね。
[ 2015/03/07 12:19 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
下南シモミナミさん

トマト煮込みの残りに牛乳を入れてソースにしただけなんです(-_-)
普段から生クリームを常備してあるはずもなく、、
[ 2015/03/07 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム