一応、お弁当ブログなんですが、、

3月5日(木)




今日もお弁当がありません、、
学校がお休みで、部活も無し、、






今日のお昼ご飯です


フードコートで

パスタセットを、、


エビ、ほうれん草のバジル風味






そしてこちらは

和風キノコパスタ

付け合わせのカボチャサラダが特に!美味しかった







さて、夕飯です


トマト味のスープってかミネストローネを作りましょうと思い

無水鍋に
ベーコン、玉ねぎ、キャベツ、マッシュルーム、人参
そしてなぜかエノキも入れて
トマト缶とコンソメで加熱しました





うーん、スープと言うよりは

どう見たってトマト煮込みですね


で、でも美味しかったんです

先日作った紅アカリのポテサラ(紅アカリでなくても美味しいと思いますが)
と一緒に食べるといい感じでした~~





明日はお弁当あります
メイビー







見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ
[ 2015/03/05 21:25 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
流石に無水ではスープにならないんですね(^^ゞ
でも、ここまで水分が出てるのは凄い!流石!
[ 2015/03/06 19:22 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん

野菜室の残り物の消費にも役立ちます、さすがに三つ葉とかは入れませんけれど、、
でも、意外と合ったりして(゜o゜)
[ 2015/03/06 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム