てろんてろん

3月4日(水)





手芸部、、
ときどき「ちくちく」というところへ習いに行っています
そのちくちくで作ったもの

てろんてろんの生地のスカートです

ウエストはゴム( ゚Д゚)

楽ちんだもん





合わせてみる
fc2blog_20150304204328838.jpg

手持ちの ユニクロブランドのニットです

はきやすくていいよ~~












さて、


今日も 実は明日もなんだけど、お弁当が要らなかったので、、




夕飯のメニューを、、、



チキンとクリームコーンの中華風スープ








ほうれん草と白菜のお浸し











生姜焼き










メインは

炊き込みご飯~

お焦げアリ








いつものように

小葱と胡麻をかけるとコレが'また美味しいんです!

ホントです

小葱はぜひ切りたてを、、
香りがいいよ~美味いよ~





見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ
[ 2015/03/04 20:28 ] 部活 | TB(0) | CM(4)
まぐろと豆腐の
おくちうむさんへ
業務連絡(?)です。
先日upされていた「まぐろと豆腐のいためもの」、夜、夕べのマグロ漬けの残りと豆腐で主人と食べました。
すごく好評(私も好き~)でした♪今後お弁当にも登場予定です!
今日のも私のツボにはまるメニューばかりで、やっぱり道産子だからかしら~なんて勝手に親近感抱いてます。(お返事に困るような一方的コメでごめんなさい)
[ 2015/03/04 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは
生姜焼きと炊き込み御飯
まさに最強のコンビじゃないですか!

夜中だというのに
腹が減ってしまった・・・ヤバイ
我慢我慢^^
[ 2015/03/05 01:29 ] [ 編集 ]
Re: まぐろと豆腐の
すなねずみさん
共感していただけて、うれしいです(*^^*)
簡単で美味しいので、ウチではかなりの頻度で登場するおかずです。
道産子好み!だとは知りませんでした~(笑)
[ 2015/03/05 19:23 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
下南シモミナミ さん
生姜焼きには白飯じゃないと、、と思っていたので
昨日の取り合わせは邪道かな?と思っていました、が、
最強と言っていただけて安心しました~(*^^*)
[ 2015/03/05 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム