エゾシカメンチカツ

3月2日(月)


学校がお休みだったので
お弁当はありませんでした
が、JKは同好会の活動でお昼は外食でした

そのメニュー
なにかな?









エゾシカメンチカツ!

ですって( ゚Д゚)
美味しかったそうです
いかにも北の大地っぽいですね
ネタをありがとう、JK







それとすき焼丼のようなもの だそうです

温玉がのっているのが
美味しそうですな~










明日はお雛祭り

梅と菜の花を用意しました


明日のメニューは

1、お寿司系 (定番だし、私が食べたいから)
2、久しぶりにグラタン系? (雛祭りとは無関係)
3、 考え中(*^^*)

考えるのも楽しいですね




あ、そういえば


明日はお弁当は要らない、とJKに先ほど「通告」されてしまいました


コレをお弁当のデザートにしようと思ってたんだけどな、、(-_-)
fc2blog_201503022154588c3.jpg






見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ
[ 2015/03/02 21:40 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
エゾシカメンチカツ?\(◎o◎)/何それ~!
お店で普通に売ってるんですか?

シカ肉は食べた事あるんですけど、コロッケは斬新!
美味しそうですね(*^_^*)
[ 2015/03/03 17:56 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punchさん
さすがに普通には売っていません💦
旭山動物園へ行っていたので、そこで買ったようです(^^)
[ 2015/03/03 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム