バーミキュラ

2月20日(金)





今日の肉で巻きです

新玉ねぎ
ピーマン
チーズ
です






お弁当です










特筆するべきおかずはありませんで、、

おから
市販のグラタン
鶏むね煮もの(冷凍してあったのを解凍)
卵焼き巻き
人参たらこ炒め












さて、

今日の夕飯です

白菜にしゃぶしゃぶ用の肩ロースを挟んで、、、





切って









鍋に詰めて

冷蔵庫にあったエノキ、シイタケを入れて

うっすらと塩を振りました
水は入れていません
昆布を1枚入れました
バーミキュラの鍋です








その他は


いただいていた味付け肉を
新たまねぎと炒めたものです
完食です~(*^^*)










鍋のその後

途中で水菜も入れました








寄って撮った画像

生煮えっぽく見えますが、、
ってかマズそう、、


でも実は

美味しゅうございました

ポン酢でいただきました


昨日はキャベツとベーコンとコンソメでした

1人当たりキャベツ4分の1を食べました( ゚Д゚)

調理方法は同じです

簡単で、美味しく野菜をたくさん食べられます、、、ってか食べてしまいます








見て下さってありがとうございます

人気ブログランキングへ
[ 2015/02/20 22:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム