グチ

2月19日(木)




お弁当用の肉で巻きです

ちょっと疲れました




我々、町内会とか、ま、そんな組織に常にお世話になってま、、、


前置きを省略して


率直に言いますと

次期役員決めでもめました

ってか、もめたようです

ワタクシは今期なので

新たに決まった方に引き継ぎをするだけなんですが、、、






マンションの役員なので

部屋番号で、順番にってのがルールでして、

その期に当たった6人の中で、役職を割り振って決めていただくんですが、、、




あ、お弁当です

今日は、お箸を準備し忘れました、、

おから
肉で巻き
卵焼き
人参たらこ炒め
鮭のハーブソルト焼き

です
お箸は付きません、、(しつこい、、)






それで、マンションの役員ですが

次期役員が決まるまで、前任の私が業務続行なんですって、、、

なんか変じゃないですか?

子供じゃないんだから、イヤイヤばっかり言ってないで

相談して決めてくださいよ

お願いしますよ、ホント💦

















グチで済みませんでした

人気ブログランキングへ
[ 2015/02/19 22:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム