手芸部、エプロン作成

2月14日(土)



JKがキッチンを占領したりといったことも無く

通常営業な週末、、、






えっと、お弁当のためのおかずです

ひれ肉、ピーマン炒め

ひれ肉にお酒、片栗粉








こちらは、肉で巻き


オレンジのパプリカの微塵切り
北アカリ(レンジ加熱済み)
パセリ







巻いて
焼いて
最後にシュレッドチーズをのせました









あ、モヤシベーコン巻き焼きも作ったんだった










お弁当です










スカスカですね~













さて、


手芸部

こんなんで~
と、飾り部分を考えちう、、、、、、









何かといいますとエプロン










エプロンを持っていないわけではないんですよ💦


1mあたり511円(税込)の生地です

1mでできます、、安上がり~

レース、他は家に在庫しているもので何とかします

あと、自分で作ると丈を調節できるのがいいですね

ちっさいおばさんなので、、、(-_-)






何に一番時間がかかるかといいますと

かっこよく言うと 「デザイン」

レースを付ける?
タグつける?

とかです、ほんとセンスないっす

最初に考えていた毛糸もじゃもじゃはやめました
エプロンなので、ホコリを貯めそうな飾りは却下







見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ
[ 2015/02/14 20:05 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
ありがと~~!
おくちうむさん☆
素敵なValentineの贈り物が届きました~e-266
サプライズはすっごく嬉しいねぇ~!
いかすカエルさん・メチャ可愛い星のふ☆幸せですわぁ~e-420
お心遣いありがとうございました!!
[ 2015/02/15 02:55 ] [ 編集 ]
Re: ありがと~~!
☆nonjing☆さん
受け取ってくれてありがとう(^^)
スーパーで買った「おふ」は贈り物としてはどうかな~とちょっと悩んでいたので、、
今後ともよろしくケロ
[ 2015/02/15 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム