ジュエリー柄のブックカバー

2月13日(金)





いつものように
梅、シラス、胡麻、小葱ご飯を作りまして、、






こんなかんじですわ

シュウマイは夕飯の残りです





うわっ!デカっ!

おにぎりがすごく大きく見えるけれど、
常識的な大きさなんですよ、実際は












さて、

お風呂で本を読むのが好きなんです

湯船に浸かって、蓋を半分閉めて机のようにして

半身浴状態で読みます




この本を選んだのですが、
書店でかけてもらえるカバー無しでした(外して捨ててしまったのだと思う多分、夫の本なので)

お風呂に持ち込むので
やっぱ、カバーが欲しいな





と思い、



手近にあったチラシで、、



ブックカバーを、、









じゃーん!

家の中で読むのにはいいけれど
電車では恥ずかしくて読めないな、 、 (電車、乗らないけど)











こんな変なブックカバーの撮影をしています机の上

ちょっと片づけました

気を抜くと、ここにミシンが出しっぱになってたりもします💦






見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ
[ 2015/02/13 12:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
みかんの皮のゴミ入れを
広告使って作ってたの思い出しちゃった♪
最後の写真の隅っこカエルちゃんがいますね♪
カテゴリのカエルの所読みました
おくちうむさんは本当にカエルが好きなんですね(^-^)
何かご縁があるんですか?♪
[ 2015/02/13 13:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
POSATTO さん
早々のコメありがとうございます。
カエルは、、娘と私がただ単に好きなだけなんです。
生きてるカエルも触れますっ!
[ 2015/02/13 14:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
お風呂で本?(;゚ω゚ノ)ノ
なんだかヨレヨレになりそうだけど、大丈夫なんですか?

ブックカバーはナイス!(*^ー゚)b
駄目になってもまた作ればいいし、実用性抜群ですね!
僕も作ってみよ~っと(^_^)v
[ 2015/02/13 20:01 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん
意外と大丈夫ですよ~
湯船に落とすという最悪の場合もありうるので、それなりに覚悟はありますが(*^^*)
[ 2015/02/14 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム