星型の「おふ」

2月10日(火)





寝坊しましたが、

何とかやってます💦


はんぺん、卵の白身、玉ねぎ
生姜、片栗粉、調味料
と鶏ひき肉です
つくね風のおかずです

朝ご飯のおかずにもなりました








肉で巻き

茹で小松菜とパプリカ、チーズです






こんなで










肉で巻きの隣にはちょいとしょっぱくなってしまったひじきの煮もの









つくね風
バンサンスー
エビは夕飯の残りです








さて、

かわいい「おふ」です
星型

毎朝のお味噌汁に入れたいなぁ






しかし、
保存する容器が、、

「しょうゆ」って書いてあるし、、、












見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ
[ 2015/02/10 20:57 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
これまた可愛い〜✨
なんか…ハート・星型には無条件で飛びつく私です(笑)
[ 2015/02/11 02:24 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
面白いお麩ですね~(≧▽≦)
味噌汁に入ってたりするとちょっとテンション上がりますね!
これって他の形もあるんですか?
[ 2015/02/11 20:08 ] [ 編集 ]
Re: これまた可愛い〜✨
☆nonjing☆さん
私も一緒です、❤のおふはまだ見つけていないけれど、、
[ 2015/02/11 21:13 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん
鍋にも入れました、確かにテンション上がります。
最後の食べていい?とかちょっとした争奪戦になったりして、、
他の形も見つけたら手に入れたいです。
[ 2015/02/11 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム