小葱300円って(゚д゚)!

1月30日(金)





ここのところ定番となっている
シラス、梅干し、小葱、胡麻 ご飯ですが
今日のはちょっと違うんです
なぜかといいますと


小葱が、、、

一束300円越え(゜o゜)だったので、、

買えず、、 た、高いですよね


なので、もう100円近く足すことになりましたが

今シーズン初の 「菜の花」を買ってしまいました

(意味が分かりません(-_-))


だって

大好きなんです(*^^*)もの~

というわけで、小葱の代わりに菜の花の微塵切りです

JKの朝ごはんとおにぎりになりました








お弁当です

卵焼きとウズラの卵焼きの

卵被りには目をつぶってくださいまし







菜の花の辛し和えも当然入っています

肉で巻き
白身魚のムニエル風
市販のグラタン
などです





今朝はマジで 6:45くらいに学校へ送っていったので
(公共交通機関はまだ始動しない時間帯なので)

つまり、それに間に合うようにお弁当も作ったわけで

いつも楽している身にはちょっとつらかったです

眠いっす、、










見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png
[ 2015/01/30 23:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム