寝坊、チャーハン弁

1月24日(土)



お弁当です

あっという間にできるチャーハン弁です
(寝坊したから、、(-_-)









いつにもましてしょぼいお弁当で誠意を見せるとすれば

この

カエルのおかずカップで、ですかね💦







昨日の残りの
イカ、白菜などの塩炒め中華風を申し訳程度に入れ、、









味変 に重要な紅ショウガを入れました カエルのカップに!

スマンね~












さて、

今日のお昼過ぎにですね

ピンポーン♪

おっ、ネットで注文していたあのみりんが届いたのかしら?(^^)
fc2blog_20150123192739aa6.jpg
と思い、すぐさまインターホンの通話ボタンを押して

「はーい」と返事をしました





すると




セールスっぽい人 : 「お父さんか、お母さんはいますか?」

ですって!

おいおい、おばさんの声を子供と間違えたか?

、、、

私 : 「いませ~ん。」 勘違いされていると分かったので、ここは思いっきり子供っぽく演技して)

セールスと思われる人 : 「そうですか。」

と言ってあっさり退散

多分本当に子供に間違えられたのでしょうが (返事の仕方が幼稚だったから?)

ま、結果オーライです

一瞬、「お父さんもお母さんも、死にました。」って言ったらびっくりするかな? (私の両親は既に亡くなっているので事実なんですが)
なんて思いましたけれど、、


不謹慎なのでやめました


冷静に考えたら、注文したみりんも今日の発送だったので、今日届くはずはないのでした、、










見てくださってありがとうございます

banner_20141101214120446.png
[ 2015/01/24 21:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
クスッ♪
ウケちゃった(笑)
私もその手に近い事を使ったことが(^-^)
[ 2015/01/24 23:20 ] [ 編集 ]
かわいい声のおくちうむサンなのですね(^^)
それにしても、そうですか~と あっさり去っていく方も
詐欺時代の現代には 珍しい;;;
私は 居留守の女王です。宅急便も 最近では不安ですね~(^-^;
[ 2015/01/25 11:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
POSATTOさん
わぁ!お仲間ですね~(*^^*)
[ 2015/01/25 17:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆さん
声はかわいくないのですが、、、
確かに、、やる気のないセールスさんだったのかもしれません、、
[ 2015/01/25 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
( *´艸`)(´艸`*)( *´艸`)(´艸`*)

してやったりですね~(*≧艸≦)ププッ
よっぽど可愛い声だったんですね♪

( *´艸`)(´艸`*)( *´艸`)(´艸`*)
[ 2015/01/25 20:27 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

お恥ずかしいですが、今後もこの手法で頑張りたいと思います(∩´∀`)∩
[ 2015/01/25 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム